インストラクターのKさん

 インストラクターのKさん、トランポリンの世界では、日本で1,2を争う選手、日本に選手枠さえ有れば、アテネオリンピックで活躍したかもしれないほどの実力の持ち主。
 久しぶりにジムでお仕事、聞くところ3日間、フィジカル的にかなり追い込んだとのこと、何せ動作がぎごちない、初日は胸、上腕三頭筋、肩。2日目は背中、上腕二頭筋僧帽筋、最終日の3日目は、脚を中心に追い込んだらしい。
 トランポリンはそろそろシーズンオフに入るとのこと、これからフィジカルトレーニングが中心になるようだ、一度トレーニングを見たことがある、一見楽そうだが、かなりハードと推察しました。
 アップライトローイングを教えて頂きました、レベルは違うが気持ちは同じ、正しいフォームでがんばります。