2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガス……!」

午後3時頃、現場で業者と待ち合わせ、ちょっと信じられないという表情。 「こんなことは初めて、入居ご数年して錆が出たという話しは聞いたことがあるが………。とりあえず錆びた部品の交換の手配をしました、ただ交換は休み明けになります。」と業者の彼。「…

キッチンのアミ籠に錆が

今日(10月29日)は、掘り炬燵のテーブルを家具デザイナーを交えて打ち合わせ、これで長かったY邸もやっと竣工だな……トラブルもあったが、住まいの”でき”にクライアントもまんざらでもない様子、頭を悩ますことの多い現場の最後はいつも、気持ちが一つ…

long time no see

エドさん(ブラジル人)がいた、”long time no see”、”オー パサレラ 元気!”、僕はジムではパサレラで通っている、エドさんは、eduardoとかいて、エドアルドと言います。 ブラジルの人は、本当に体を鍛える事が好きだ、エドさんに限らず、ジャイルトン・セ…

僕のジム通い

久しぶりのジム、お祭りや、仕事が重なって2週間ぶり。 スタッフのSさんにも、久しぶりですねと声を掛けられる、 これまで、3回/週か2回/週だったので、2週間もあけることなく、何となく緊張気味。 僕がジム通いを、始めたきっかけは、自分が独立し(…