恐る恐る

passarella2004-12-28

 腰を痛めて以来3週間ぶりのジム、結構新鮮、常連さんは今日も黙々とトレーニングに励んでいる。
 焦ってトレーニングを再開すると、より痛めるからという警告を無視してジムにやって方のは、3日前ぐらいから、日常生活の中での腰の違和感も消えたことと、28日の午後から1月6日までジムが年末年始の休みになるから、このままだと、来年の7日まで1ヶ月以上休むことになってしまい、再開に苦労しそうだと思い来てしまった。
 いつもより長めのウヲーミングUP、さらに腰と会話しながらのストレッチ。
「余り無理しない方がいいよ!若くないんだから」と山崎トレーナー、恐る恐るトレーニング開始したが、どんなトレーニングも腰を使わないトレーニングはないとというのが実感、そんなこと判っていると言われるかもしれないが。
 腰は要、改めて理解したジムでした。
 川西選手のサイン入りの写真(ワールドカップアルジェリア大会:表彰式後の記念写真)いただきました、中央後ろが川西選手、川西選手の前が中田大輔選手。